最近、こちらからの確認メールをお出しする前に簡単決済を済ませてしまうケースが頻発しています
商品ページにも記載しておりますとおり、ご落札いただいた時点でオーダーホーム上では送料が決定していません

↑ご落札いただいた時点でオーダーホーム ↑オーダーホームにて送料を選択頂いて、確認後に送料を記載!
こちらが送料を追加する前に決済されてしまいますと、 記載がない場合は送料分を合わせて簡単決済などを行ってください
1度決済してしまうと追加決済ができません。  
   

それは、商品代引きやヤマトDM便、郵便などをお客様のご希望で選択していただくためです。
そのため、こちらが送料を追加する前に決済されてしまいますと、送料の追加決済ができません
その場合、切手や振込などの方法で送料のみを決済していただく事に成りそのために余分な振込手数料などがかかってしまいます。
従って、ご落札後、こちらからの商品確認(送料のご案内含む)メールをご確認後、
オーダーホームの送料枠を確認して、
もし記載がない場合は送料分を合わせて簡単決済などを行ってください。
また、不明な場合はメールにてお問い合わせください。

*YAhooにも確認しましたが1度決済してしまうと追加決済ができません。

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------2017年12月19日